囚活日記

留年18卒から社会人へ

マルチ集団構成員3人と出会った話

こんにちは、皆さん変わらずお元気でしょうか。2年ぶりにブログ更新します。久々に開いたらAVレビューの記事が1番読まれてて悲しくなりました、このブログは就職活動の進捗報告のために始めたのになぁ… さて今回更新のきっかけはコチラ 天茶 on Twitter: "梅…

令和元年ということです

【ご報告】この度私はかねてより更新しておりませんでしたブログを、約半年ぶりに更新します!これからも皆様の温かいアドセンスクリックをお願いいたします。 ということで令和最初の記念すべき記事の内容は特に決まってません。さらに夏が近づき脳味噌が溶…

宅建試験を終えまして

こんばんはご無沙汰です。「ブログ更新止まってるけど、pairsで性病移された?大丈夫?」と心配してくださった方々ありがとうございました。当方は粘膜接触何一つない人生です。 最近何があったといえば、大学受験ぶりの、いや、開始15分で抜け出して学園祭…

Pairsオフ会

こんばんは。最近アクセス数が5〜20と低迷してたんですがついに本日未だ0アクセスです。完全にオワコンと化した囚活日記。読んでくれる人は基本的にTwitterフォロワーだと思うけど社会人になってから皆忙しいのか全然アクセス無くなったっぽい、学生時代の節…

最近の仕事

どうもこんばんは。毎日の楽しみといえば通学途中の女子高生を眺めることです、これは本当です。 最近の仕事についてですが、入社半年経ったこともあり色々任される量と質が厚みを帯びてきました。これが高負荷トレーニングか。 そういえばワタクシ経理部に…

恋活〜めざせ恋達〜

こんにちは。また台風が来るということで、倒れそうな木の前で動画撮る準備をしています。 最近ですね、恋活というものを始めたんですよね、恋活。そろそろ本格的に始めないとと思わされることが数回ありまして、仕事での電話で女性と話すときに「あっ社外の…

例の映画見た

話題も少し過ぎましたが絶賛大人気の「カメラを止めるな!」を見てきました 所感としてはTwitterよりもintsagramのストーリーにて「見てきた」と報告する女性が散見されました。インスタ映え要素あったかな マー面白かった!超面白かった!見て良かったと自…

答えは泌尿器科に

こんばんは。宅建絶対合格しような。 今日やったこと : 散髪と泌尿器科 です!有意義な土曜日を過ごしました。午後からカラオケ大会だったんですが鼻水と倦怠感に襲われメンヘラの如く眠り尽くしました。秋の花粉症かもしれない。 さらっと泌尿器科という単…

最近の動向

こんばんは。ブログ毎日更新ヤメヨ!と宣言してから1ヶ月経っちまいました。イケハヤ先生に憧れてブログ始めたんですが、イケハヤ本体の体幹があまりにもズレすぎていて、この人みたいに曲がりくねった人生歩みたくねぇなと思い、少しブログから離れていまし…

営業再開です

こんばんは。お盆明けましたね、事後報告ですがブログはお盆休みに突入しておりました。事後報告ってめちゃくちゃ便利じゃね? 学友たちと飲み行ったりすると「ブログ読んでるよ!」と声かけていただき嬉しい限りですが毎日更新できず裏切ってしまいすみませ…

ブログ更新サボってAV購入③ 特盛

「こんばんは!」って出会い系アプリで挨拶すると9割方無視されますので各位覚えておいてください。アイコンや自己紹介の中で向こうがいじって欲しそうなところを唐突に突いてあげると嬉々として返信くれます。唐突にtinder芸人辞めました天下茶屋です。 一…

社会人に必要なアレ

こんばんは。毎日24時手前でブログ更新を思い出して焦って書いてる日々です。24時超えたときあっても更新日付ズラしてしれっと更新成功させてますことを告白しておきます。 昨日のAVレポート第2弾があったゆえに次見るやつ予め選ばないとなぁと思い立ってAV…

ブログ更新サボってAV購入②

こんばんは。いつもお世話になっております。 …働く前は正直馬鹿にしてたところもあったよ、何で毎回毎回お世話になっております言うんや初めての相手にも言うとるやんけと。でも社外研修で「お前は社会のゴミや。世間様にケツ拭いてもろてお世話してもらっ…

ユニバーサルスタジオジャパリ

こんばんは!バトル淫夢動画見てたら日付変わるまでにブログ更新が間に合いそうにないので簡潔に日記程度に収めます。 とりあえず会社のアレがアレでしてユニバのチケットを頂きまして、上司先輩含めぞろぞろとユニバ散策してきました。 大学3年で年パス切れ…

感情溢れた…これが"エモ"なの?

こんばんは。ソレっぽい雰囲気ある男性2人でひっそり営業してる飲食店、だいたい名店説唱えてます天下茶屋です。 昨日の記事 http://www.tengachaya.work/entry/2018/08/02/235745 があんまりアクセスないけどどういうこと?歯を食いしばりながら熟女AV見ま…

ブログ更新サボってAV購入①

こんばんは!本日8月2日は何の日でしょうか!パンツの日でしょうか、HUBの半額日でしょうか、違いますね、罰の日ですね。今迄犯してきた罪を償うために罰を受ける日です、たぶん聖書かコーランとかに書いてたかもしれません。 私は昨日罪を犯したことを告白…

生存報告②~社会で生き残るために~

危ね〜!毎日更新できなかったらAV購入タイムリミット30分前!正直このままブログ書かずにAV1本買う言い訳にしようかなと思ってたんですが耐えました。 さて昨日に引き続き今日も書いていきます。 基本的に当ブログは自分語りを拡大してお届けしているだけで…

生存報告① ~社会人は甘くない~

こんばんは。2月以来の更新です。当時は免許合宿真っ只中でして更新する時間はいくらでもあったんですが、教習所に通う女子高生を眺めては勝手に名前付けて「◯◯ちゃんは今日も可愛いなぁ…♡」と1人席から笑顔振りまくことに精を出しすぎて更新が途絶えてしま…

留年して卒業するまでの道のり②

こんばんは。天下茶屋です。独自ドメイン取ってみた。tengachaya.work ってカッコよくね?4649。 昨日①を書いたところ思いのほか反響が少なく驚いてます。半年間で読者は離れてしまった、はてなスターほとんど付かへんがな。私、へこたれへん! 一瞬だけ辻元…

留年して卒業までの道のり①

こんばんは。 http://www.tengachaya.work/entry/2017/02/06/【留年しそうな人へ送る10の言葉】とかいうネタ記事が何故か日々アクセスされてます。そういう時期が来たか…と1年越しに自身の留年再スタートを振り返ったりしてます。今回は去年の今頃何してたか…

半年ぶりにブログ再開します

こんばんは!ご無沙汰してます! 本日より営業再開したいと思います、よろしくお願いいたします。 前回更新が2017年7月で以降更新がパタッと止まったままでした。当ブログの更新を心待ちにして下さっていた読者70人の方々、そして「先輩のブログまだですか?…

1年の半分が終わったらしい

こんばんは。夏といえば「ビールが美味い季節」じゃなくて「脇汗が気になる季節」なんですよね。阪急電車、ワキガの方の隣席が空くんですよね。座らないけど。 就活の記事、まぁまぁ読まれたと思うけどいかんせん書いてて面白くないし19卒就活生のためになっ…

【就活戦記】TV局②

こんばんは。今日も1日中資料整理。カード利用明細とか家計簿アプリ集計を毎月Excelデータで保存しておかないと気になるタチでして。特に見返す予定はないんですけど。 というわけで今日もTV局ES公開やっていきましょう。昨日の記事、250アクセスくらいだっ…

【就活戦記】TV局①

こんばんは。大阪は朝から揺れるわ雨降るわで重い1日でしたね、こういう日こそ外出るべきだ!と雨止んだと同時に家出たんですが、自転車漕いで4分くらい、超中途半端なタイミングで雨が降ってきましてですね、雨宿りがてら腹減ってないけど牛丼を食べました…

大阪街歩き①

こんばんは。最近18卒フォロワーが続々と増えて嬉しい反面、就活スレで内定先から名前まで晒された話聞いて震え上がってます。ひっそり暮らしたい。 今日は土曜日で天気も良く、久々に大阪街ぶらサイクリング。 大阪ってほんま楽しいですよ。ほんまに。別に…

行きたい店リスト①と今日の店

こんばんは。 定期券変えました。今迄吹田-天六動物園前と経由して大学行ってたんですが就活用に、吹田-梅田 乗り換え 地下鉄梅田から御堂筋制覇マイスマイルに変更。強すぎる。 今迄梅田まで往復400円かかってたんですが、1ヶ月定期が2700円(1日あたり100円…

大阪の良い酒屋紹介する①

こんばんは。2日連続更新ってだけでも快挙です天下茶屋です。 サムネ用に今日買った酒貼ります 鍋島は本当に美味い。絶対に美味い。 さて、昨日は備忘録として良い店紹介しました。皆押しかけて、どんどん流行ってほしい。でも閲覧数を見る限りは…留年記事の…

良かったお店挙げてく①(2017年2月前半)

こんばんは。貯金貯まったしパーッと行くか!と食費が3万円行ってしまった天下茶屋です。早く金の心配しないような社会人になりたい。 とりあえず書くネタも無いので、最近行って良かったお店を紹介します。Twitterやinstagramには載せてるものの、しばらく…

留年した人へ送る言葉

こんばんは。Tinder登録したので誰か僕を優勝させて下さいお願いします。ところで優勝って言葉の意味を忘れかける程に隠語として流行しておりますね、次の広辞苑に載る説まである(ない) 本日は当大学で卒業者発表がありました。卒業できるかどうか、というよ…

【留年しそうな人へ送る10の言葉】

こんばんは。今日は皆さんに大切なことを伝えるために書きます。 大学生の皆様は後期試験の真っ最中でしょうか。全く勉強せずに前日焦って徹夜するような姿勢は1回生から何も変わっていませんね。試験中にモンスターを買ってきた金は一体いくらになりました…