囚活日記

留年18卒から社会人へ

答えは泌尿器科に

こんばんは。宅建絶対合格しような。

今日やったこと : 散髪と泌尿器科 です!有意義な土曜日を過ごしました。午後からカラオケ大会だったんですが鼻水と倦怠感に襲われメンヘラの如く眠り尽くしました。秋の花粉症かもしれない。

さらっと泌尿器科という単語がありましたが気付きましたでしょうか。僕と同年代でお世話になったことある人いるんですかね、今日行った医院は全員還暦超えしてそうで「なんやこいつ若いのに…」みたいな目線を向けられました。

さて何故お世話になったかという話を進めていきたいと思いますが、他人のシモ事情に興味がない方は閉じていただければと…なんで開いたんやという話ですが…直接的なワードを使わずかわいらしく書いていきます

 

山のふもとで何やら騒ぎが起こりました

f:id:tengatya:20180922220818g:image

昔話チックにしたつもりが物騒な表現になってしまった。まぁそういうことです。

別の表現をするとですネェ

"「白いスライム」が現れた!" 

f:id:tengatya:20180922221237j:image

こんな感じで草むらを歩いていると唐突に出現しました。そして逃げられないというね

散々濁したので具体的に書きます

  1. 陰茎の中腹あたりに何やら白いプツっとしたものが出現
  2. 痛くも痒くもないわガッハッハ
  3. 洗っても何しても取れない治らない
  4. ネットで症例調べて震えて泌尿器科へ駆けこむ

以上が当店のコースとなっております。発症してから1ヶ月くらい経って治らないので行ってきました。

結論 : 「脂肪9割 尖圭コンジローマ1割」

医者曰く突起が小さ過ぎて判断付かないけど大丈夫やろ!と診断。めっちゃ小さいから脂肪と言われてば納得、でも普段から「ヤリチンヤリマンは性病なって早く死ねや」と宣う僕が性病にかかるのは因果応報というか神様無慈悲すぎるでしょ。コンジローマの症例写真見るとガッッッッツリとカリフラワー生えてて草生えるし僕は絶対違うと言い切れるんだよな。ぜひ皆さん食事前に検索してくださいね。

尖圭コンジローマとは

簡単に言うと、ちんちんからカリフラワーが生えますよというもの。以下説明

f:id:tengatya:20180922222848j:image

以下詳しいサイト

https://www.y-cn.jp/std/condyloma.html

https://www.niid.go.jp/niid/ja/kansennohanashi/428-condyloma-intro.html

この機会に少し勉強しましょう。主にセックスが原因ですが稀に何もしなくとも感染するらしいです、公衆浴場とかでね。童貞のワタクシは思い当たる節ないからセーフ!

一応塗り薬もらって「これで治ればコンジロームやし、治らんかったら脂肪やわ諦めてくれ。」って言われたけど最悪な場所に脂肪出てくるやん、こんなん絶対性病疑われますよね…レーザー焼き不可避

というのが本日の報告です。ありがとうございました。