囚活日記

留年18卒から社会人へ

宅建試験を終えまして

こんばんはご無沙汰です。「ブログ更新止まってるけど、pairsで性病移された?大丈夫?」と心配してくださった方々ありがとうございました。当方は粘膜接触何一つない人生です。

最近何があったといえば、大学受験ぶりの、いや、開始15分で抜け出して学園祭に駆け出して行った大学1年生時の簿記3級ぶりかな?とかく久々の受験。宅地建物取引士試験なるものを受験するために結構必死に勉強してました。

結果からいうと50%50%、しもしも〜?って誰かに答え聞きたかった。あと1点欲しかった。ボーダーライン上なんですよね。宅建試験は毎年合格者を一定数に抑える為に合格点変動するんですよね、だいたい毎年35-36くらい。僕の点数は自己採点37点だから余裕やんけと思うやいなや宅建講座の先生が「今年は易化したので37点前後ありますね…」と言い始めて画面消しました…なんてことを…今の一言で合格発表12/5まで胃が痛くなっちまう…なんてことを…

というわけで本当に50%50%です、しもしも〜?オッケー!!また結果報告しますやで。

さてそれよりも皆様が気になるのはpairs談デスヨネ!それについては明日以降適当に書きます。お待ちください。

ちなみに先週会う予定だったんですが当日に返信返ってこなくなりブチられました。お疲れ様でした。