囚活日記

留年18卒から社会人へ

Pairsオフ会

こんばんは。最近アクセス数が5〜20と低迷してたんですがついに本日未だ0アクセスです。完全にオワコンと化した囚活日記。読んでくれる人は基本的にTwitterフォロワーだと思うけど社会人になってから皆忙しいのか全然アクセス無くなったっぽい、学生時代の節はありがとうございました。ワタクシめげずに頑張ります、「あたし、へこたれへん!」、僕は辻元嫌いです。

最近のPairsについて

さて本題のpairsです、最近エントリ書きましたが 恋活〜めざせ恋達〜 - 囚活日記

最近Pairsの調子良かったり良くなかったりしてます。相変わらずなかなかマッチせず賢者モードで画面を眺めています。

f:id:tengatya:20181009230317j:image

こんな感じでアイコン未登録の人がいて「可愛くあってくれ」と半ばギャンブル的にイイネを押すのですが、後々勿体無かったなぁと後悔することがしばしばあります

当初から1ヶ月で辞めるつもりで始めたので、手持ちの全"イイネ"を消化して60人にしゅきしゅき光線をお届けしたのですが返ってきたのが20人ほどで自分のうんこ💩具合に驚かされる次第です。言い訳すると多分ですけど身長166cmというところで真っ先に蹴られてそうなのが辛いですね、だって僕イケメンだもの。うんこ💩(うんこの絵文字)

f:id:tengatya:20181009230557j:image

こんな感じのプロフィールで頑張ってるんですが何かダメなんですかね…「スマブラ64」「アニクラが好き」とか変なコミュニティは抜けたはずやのに…

1人会いました

そうそうオフ会の話。一昨日初めてPairs経由で会いました。結論ファーストで言うと何も得るもの無く財布からお金が飛んでいきました。

お相手のアイコン見ると全然顔見えにくくてよくありがちな景色写真とか浴衣の後ろ姿写真で、このクソアマが勿体ぶってんちゃうぞワレとブチギレながら「こんばんは!😆」とメッセージしちゃう系男子な僕は頑張ってオフ会まで漕ぎ着けました。

総合職勤務でハイスペっぽく僕より普通に賢そう稼いでさうな感じ、ヒモセンサーがビンビン反応しまして主夫待ったなしだったんですね。実際お会いするとやはりキリッとしててスマート、そして論理的で僕が冗談まじりで適当なこというとすぐ首かしげて正論ぶちかましてくる、「ケツの穴から奥歯ガタガタいわしたろかワレ?」と顔にメッセージ出しながらも笑顔で会計済ませちゃう系男子発揮しました。まぁ喋ってて面白いというかは色々語り合う感じはすごい良かった。

お店は難波のイタリアンです、こじんまりしてて美味しくて良かった。また皆さん店困ったらいつでも聞いてくださいね。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27011885/top_amp/

そんな感じでフラットに解散した、普通に楽しかった。飲み友達ひとり増えたかなぁ嬉しいなぁって気持ち。まず第一に、僕と会ってくれたこと時間を割いてくれたこと自体に感謝の正拳突き1万回しても足りないくらいに感謝したい。

f:id:tengatya:20181009231741j:image

久々に初対面女性とのお酒の席でしたが感覚は鈍っておらずまだまだいけるやんと再確認しました。

また進捗報告します。