囚活日記

留年18卒から社会人へ

営業再開です

こんばんは。お盆明けましたね、事後報告ですがブログはお盆休みに突入しておりました。事後報告ってめちゃくちゃ便利じゃね?

学友たちと飲み行ったりすると「ブログ読んでるよ!」と声かけていただき嬉しい限りですが毎日更新できず裏切ってしまいすみません。お詫び&癒しサムネ画像として弊愛猫を貼ります。ご査収ください。

f:id:tengatya:20180819233012j:image

シビアにアクセス数も激減していました。

f:id:tengatya:20180819234547j:image

やはり毎日更新厳しかった。飲み会に誘われウィークだったから「今日6時から飲み会な、5時半に会社出るからヨロシク!」と告げられ急いで仕事片付ける日があったりしていた。サラリーマン見ながらのビアガーデンは最高だったな。謎のホワイトアピールしてると友達無くす。

やっぱり気が向いた時に更新するようにして、息の長いブログにしていこうと思います。

       ブログ毎日更新やっていくぞ宣言

                 〜終〜

 

書けるネタがある日、あと考えが煮詰まったときに書くようにします。

あと何だかんだ人気かもしれないAVレビュー企画もちゃんとやります。でも続けられそうにない、すごすぎるレビュアーを見つけてしまったから。

"ワイのオナニー記録"さん"

ワイオナ (@waionachan) | Twitter

この人すげぇわ、AVに対する熱が違うよね、ブログネタとしてヘラヘラシコシコ見てる僕とは違う

ワイオナちゃんのAVレビュー日記

この方のブログはがっつりレビューというより点数方式みたいで1枚画像がある感じ。でもね、どういう生き方をしたらこういう加点減点基準が思い浮かぶのか。それはAVを愛しているからですね。"丸文字書きそう感"だいすき。

f:id:tengatya:20180819235128j:image

 

というわけで書くネタ無さすぎて、他人のブログ紹介して終わりました。お疲れ様でした!