囚活日記

留年18卒から社会人へ

ブログ更新サボってAV購入②

こんばんは。いつもお世話になっております。

…働く前は正直馬鹿にしてたところもあったよ、何で毎回毎回お世話になっております言うんや初めての相手にも言うとるやんけと。でも社外研修で「お前は社会のゴミや。世間様にケツ拭いてもろてお世話してもらってるんやぞ自覚しろな?」と洗脳されたおかけで、ご飯予約する時にさえ「いつもお世話になってます」と初めてしまい謎に常連感を醸し出しつつある最近です。

 

さて今回も罰ゲーム受けました。

本題のAV購入第2弾ですが…コチラ!

更年期戦隊オバレンジャー

f:id:tengatya:20180806234502j:image

更年期戦隊オバレンジャー - アダルトDVD・ブルーレイ通販 - FANZA通販(旧DMM.R18)

50歳の主婦・正子は元・正義のヒーロー。そんなある日、散歩中の正子の前で近所のおば様達が謎の怪人達に襲われた!ヒーロー「オバレッド」に変身し戦う正子。しかしおば様達は連れ去られてしまう!怪人のアジトに辿り着くと、おば様達は瀕死の重傷を負っていた。そこへ正子をヒーローにした張本人・Dr木村が現れ、おば様達をヒーローに改造!そして『更年期戦隊オバレンジャー』を結成し正子達は悪の組織との最終決戦に臨む!

コチラも前回に引き続きDMM.com 10円セールにて購入いたしました。逆にこういう機会ないと見ないので逆にありがたいですね。

感想

超名作。町内会の出し物でおばちゃん達が頑張って制作しましたといわんばかりの手作り感、温かみがある。エンターテイメントに振り切り具合が素晴らしい。★★★★☆ 

f:id:tengatya:20180806235730p:image

まぁ見ていただいたら分かる通り超楽しそうですよね。このゆるさ良いですよ。あとショッカーね。

途中に重要キャラとしてDr.木村が登場します。こいつほんま良いキャラ。

「俺だってこんなことしたくねぇんだよぉぉぉぉおぉぉぉお!!!!」

とメタ発言丸出しか?台詞か?と疑わせるようなシーンや、途中でセリフ飛ばしてるし、もう色々と良い。

f:id:tengatya:20180807000143p:image

この緑色の髪のやつね。このあとすぐ死にます。

 

宣伝効果もバッチリ

変身したオバレンジャーたちに武器としてオモチャを渡すんですが、ガッツリ企業名と商品名を出して宣伝している。その男気に感嘆した。これで買う気を起こす人がいるのだろうか。

f:id:tengatya:20180807000215p:image

 

 

ユーモアセンス最高に良い

①生理で真っ赤なオバレッド

f:id:tengatya:20180807000348p:image

やはり主人公格、絡みもソロで長いし1番体張ってやってる。お疲れ様でした。

 

②青色年金手帳 オバブルー

f:id:tengatya:20180807000435p:image

残念ながらこの人は男優との絡みないです。DMMのコメント欄に「ブルーは閉経してるからだろうな」とあって爆笑した。この人1番楽しそうにしてた。

 

③常に尿もれオバイエロー

f:id:tengatya:20180807000619p:image

もうフォントの色悪意しかない、もうちょっと明るくしてもいいんじゃない?もう臭さ溢れてるやん… でも好き…

 

④緑のおばちゃん オバグリーン

f:id:tengatya:20180807000952p:image

ゆうちょ銀行の窓口のおばちゃんは怒るべき

 

⑤永遠の女子 オバピンク

f:id:tengatya:20180807001028p:image

この人は昔美人やったんやろなぁ〜と思わせる綺麗所。美人。ゆえに単体で最後に絡みがあり尺もけっこう長い。良い感じでした。

 

まぁこういう面白な感じで作れるのはさすが関西人というか、撮影場所が京都なんですよね。さすが関西人ですわ。

 

本番

f:id:tengatya:20180807001300p:image

さて皆様が気になって仕方ない本番の絡みですがこんな感じです。ご査収くださいね。辛すぎて10分も見れなかったです。

 

最初20分が楽しすぎて、それだけで10円の価値はあったと思います。出会えたことに感謝🙏

あなたの街にもオバレンジャーが現れるかもしれませんね…

f:id:tengatya:20180807001422p:image

 

 

ブログ更新サボりました。PUBGやりすぎたせいです。最近どハマりしてしまい昨日土曜日は10時間くらいやってた。超楽しいの。Twitterで知り合った女子大生を囲う姫プレイしてたら無限に時間過ぎる。

フレンド申請してね!

f:id:tengatya:20180806234215p:image