囚活日記

留年18卒から社会人へ

ブログ更新サボってAV購入①

こんばんは!本日8月2日は何の日でしょうか!パンツの日でしょうか、HUBの半額日でしょうか、違いますね、罰の日ですね。今迄犯してきた罪を償うために罰を受ける日です、たぶん聖書かコーランとかに書いてたかもしれません。

私は昨日罪を犯したことを告白します。ブログ更新再開して3日目にしてサボりました。

"ブログ更新サボるごとに1本AV買う・1本TENGA買う、そしてレビュー記事書く"とここに宣言します。応援よろしくお願いします。

以上、23歳の決意表明でした。お母さん俺はやるよ。

と一昨日の記事

http://www.tengachaya.work/entry/2018/07/30/215117

で記した通り有言実行したいと思います。

言い訳しとくと会社の人と呑んで家着いたのが12時超えていたんですよ。ほぼ酔い潰れながら記憶曖昧としてるんですが、朝起きてスマホ見るとブログの文字入力画面になってて数文字打ち込んでたんですよね。自分の健気さ?生真面目さ?に涙しそうになって、やっぱ有言実行できる男なんだなと感動していました。それに免じて今回は許されるべきではないのか?......

 

さて記念すべき1回目の罰ですが…購入したAVはコチラ

f:id:tengatya:20180802232347j:image

老婆の休日

老婆の休日 高齢婦人のハッピーロマンスライフ - アダルトビデオ動画 - FANZA動画(旧DMM.R18)

白髪を隠すために不自然に染められた頭髪、加齢を感じさせる深き顔のシワ。見た目はとっても「お婆ちゃん」な彼女たちですがいざエロ行為になると一変!AV出演に踏み切り快楽を貪る現代型老婆達。

現代型老婆ってワードおもしろすぎん?

購入したという以前購入していながらも1度たりとも見た事が無い開く気が無かったので、今回選ばせていただきました。今作と出会ったキッカケは、DMMアダルト動画(現 FANZAに改名)にて年に一度で「10円セール」なるものがありまして、そこで買いました。10円でも買うの迷うレベルですよね。

早速感想をば。(スクショありますがBAN怖くてエロ要素はないです)

 

まず最初の数分間見た感想

めっちゃおもろい

まず本物(?)のAV同様にインタビュー部分から始まるんですが内容が面白いというかリアリティがある

f:id:tengatya:20180802233100p:image

男「おいくつですか…?50歳前半のように見えますが…」

女優「ありがとうございますウフフ😊 私先日60歳を迎えまして」

男「え!若くて可愛いですよ笑 還暦を迎えてどうですか?」

いやここは町内会か?何を見せられてるんだ?と素で疑問が起こるも、これAVのインタビューだよな…何聴いてんねん…と思うと笑けてくる。

別の人だと

f:id:tengatya:20180802234434p:image

男「ご結婚は…?」

女優「旦那ですか…別れちゃいました…」

男「あっ…子供さんは…?」

女優「もう離れて一人暮らしです(ニヤリ)

男「あ〜じゃあ寂しいですね(ニヤリ)」

これが綺麗な若奥様なら良いけど女優さん60歳超えてるからね。インタビューじゃなければだいぶ気まずい会話になるからね。

まぁそんな面白導入部を鑑賞して1人部屋で爆笑してました。

 

インタビュー終えて本番部分見た感想

ばりキツい

マジ卍この世の地獄やわ卍

f:id:tengatya:20180802234557j:image

この1枚で察してください。

バイブ当てすぎてほぼ気絶しかけて放心状態になってる場面もあってそれが死んでる様にしか見えなくて爆笑できる面白い部分もあれば、やはり女優さん方は皆さんそれなりですから下着もそれなりなんですよね。こんなん。

f:id:tengatya:20180802234736j:image

いやうちのおばあちゃんやん…見たことあるし…地元のスーパーの2階に並んでるし…急に日常感出してくるやん…って引き戻されたりするギャップがしんどい

あと男性諸君なら絶対わかってくれるんですけどね、DMM動画プレーヤーとかAVサイトで動画見るとか、シーケンス部分あるじゃないですか、シーケンス移すときに写るミニ画面ってほぼモザイク消えてる原画が載るんですよ。ほんまに。それでモロのとこ見ちゃったしさぁ〜色合いがどうとかは言わないけどね、もう周囲からナニまで"だるん"って感じなのよ。いや〜現実感あるわ〜さすが現代型老婆と呼ばれるだけあってリアリティ追求、妥協を許してくれなかった。

人生は短い、23歳の貴重な時間を費やせないので120分のうち飛ばし飛ばしで30分ほど見ました。総合的な感想としては

現代型ドキュメンタリー 

これに尽きます。

我々が生殖活動を目的としないセックスをする意味って何だろう?性欲とは?など深く深く考えさせられました。

これから超高齢化社会へと突入していく現代で高齢者の性活問題は避けて通れない問題です、その問題提起をすべく撮られた作品なのではないかと私は考えます。介護の一環として若者とのセックスセラピーなどがいずれ産業として興るのではないか、など色々想像が尽きないところでございます。

大変良い作品でした。ありがとうございました。

もう時間ないので更新止めますが、また暇あれば追記していきます。

たぶんはてブ的にセーフなラインやと思いますがBAN怖いから通報しないでください