囚活日記

留年18卒から社会人へ

令和元年ということです

【ご報告】この度私はかねてより更新しておりませんでしたブログを、約半年ぶりに更新します!これからも皆様の温かいアドセンスクリックをお願いいたします。

ということで令和最初の記念すべき記事の内容は特に決まってません。さらに夏が近づき脳味噌が溶け始める季節にならないとね、勢いのあるブログ書けないですからね

昨年11月に宅建試験あるわ〜みたいな宅建試験を終えまして - 囚活日記

更新して以来の、おおまかな近況報告をまとめます。今後のブログ内容です。

  1. ゴールドジムに通い始める💪
  2. HUBで知り合った悪友と夜遊び🕺
  3. 道端で知り合った怪しい30代💰
  4. 彼女作りに励む(pairs)
  5. 性病に罹る🍌
  6. 彼女作りを諦める
  7. 全財産合わせて8000円💸
  8. 社会人2年目にレベルアップ✌️
  9. ストリップにハマる😘
  10. 飛田新地初経験😘

の10本立てくらいでお送りしたいと思います。

ご存知の通りご覧の通り何も成長しておりません

f:id:tengatya:20190601190742j:image

何か目標立てたり誰かと競うなどして成長していかなければ…と思うものの…萎えた陰茎のようにぐだぐだと…ずるずると皮余り…

仕事も遊びもあんまモチベーションが湧いてこずに久しいんですが、"ビビッ"と来るような、それ!っていうモノが見つかるまで元気な若いうちに色々手を伸ばしておきたいところです

f:id:tengatya:20190601191048j:image

とりあえず今週末の簿記試験が終わってから本格的に再開します、ヨロシクどうぞ