囚活日記

留年18卒から社会人へ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恋活〜めざせ恋達〜

こんにちは。また台風が来るということで、倒れそうな木の前で動画撮る準備をしています。 最近ですね、恋活というものを始めたんですよね、恋活。そろそろ本格的に始めないとと思わされることが数回ありまして、仕事での電話で女性と話すときに「あっ社外の…

例の映画見た

話題も少し過ぎましたが絶賛大人気の「カメラを止めるな!」を見てきました 所感としてはTwitterよりもintsagramのストーリーにて「見てきた」と報告する女性が散見されました。インスタ映え要素あったかな マー面白かった!超面白かった!見て良かったと自…

答えは泌尿器科に

こんばんは。宅建絶対合格しような。 今日やったこと : 散髪と泌尿器科 です!有意義な土曜日を過ごしました。午後からカラオケ大会だったんですが鼻水と倦怠感に襲われメンヘラの如く眠り尽くしました。秋の花粉症かもしれない。 さらっと泌尿器科という単…

最近の動向

こんばんは。ブログ毎日更新ヤメヨ!と宣言してから1ヶ月経っちまいました。イケハヤ先生に憧れてブログ始めたんですが、イケハヤ本体の体幹があまりにもズレすぎていて、この人みたいに曲がりくねった人生歩みたくねぇなと思い、少しブログから離れていまし…