囚活日記

留年18卒から社会人へ

最近の動向

こんばんは。ブログ毎日更新ヤメヨ!と宣言してから1ヶ月経っちまいました。イケハヤ先生に憧れてブログ始めたんですが、イケハヤ本体の体幹があまりにもズレすぎていて、この人みたいに曲がりくねった人生歩みたくねぇなと思い、少しブログから離れていました。

f:id:tengatya:20180918223625j:image

まぁ関わったことない人に向かって適当な罵倒するのは止めましょうね

 

さてさて1ヶ月も空いたら話のネタ出来てるやろホクホクやろとお思いの皆様、申し訳ありません、僕から留年とtinderと仮想通貨を取ったら何も残りませんでした。コンテンツ力の低いうんこでした。

会社のゴルフコンペに行ったり会社の釣りに行ったり会社の先輩と週2.3くらいで飲みに行ったり、完全に染まってしまいました。ほんまにええ会社やなぁとしみじみ思います。染まりました。

後輩に「天茶さんブログ頑張ってください」と言われてしまいましたが23歳のおじさんはブログの文字をタイピングするのにも目をしばしばさせているんですよね、もう疲れたよ

まぁここまで3分くらいで打てたので始めてみるとそんなもんなんかとな

もっとデカイトピックスあれば書くようにしよう。僕は1万円以上の服買ったりしたらそらもう大ニュースなんですよ、そのレベル感です

以上