
囚活日記

18卒へと死に戻りました

新年度 🌸

こんばんは!4月ですね!新年度ですね!今年も僕は学生です、よろしくお願いします!!!Pitapaの更新クソ並んでて暇なので更新です

f:id:tengatya:20170403173631j:image

 

というわけでブログ開設してから半年経ったらしいです。まともに更新始めてからは3ヶ月くらい。何はともあれ祝われるのは久々なので嬉しかった

 f:id:tengatya:20170403173804p:image

お陰様で現在まで計17000アクセスです。更新せずとも謎に毎日アクセスあって僕の求心力すごいなぁと感じております

f:id:tengatya:20170403173636p:image

改めてこれからもよろしくです。内定出たら真っ先に報告します。

 

さて同期各位は本日が社畜デビューDayですか!おめでとうございます!とにかく頑張って稼いでご馳走してください🙇🙇

僕も就活頑張ります、頑張るというか今年もヌルッといってしまいそうですが

ビル関係に就ければ絶対同期の会社お世話することもあると思う、そんなん絶対楽しいだろうなと妄想しながら。

本日も一切有益な情報ありませんでした。

最近飲み歩いてばっかりなので、ぼちぼち飲食店紹介、日本酒紹介とかやっていきたいと思います。以上です!