読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

囚活日記

18卒へと死に戻りました

若さゆえのあれこれ

こんばんは。Twitterは良いぞ。

面白いの見つけた

https://twitter.com/otutichuzai/status/838234852910477313

これ新聞記者が書いてるのか?放火って何やねん…これ見てたら「とか」って言葉使うのマジ頭悪そうに思えてきたので、曖昧な言葉とか使うのは止めようとか思いました

 

というわけで卒業が近いですね。近いらしいですよ。卒業確定発表が3/8と迫る当大学の学生達は、「残り3日間、夜も眠れないほど待ちきれないよ!」と楽しみにしている様子が見受けられます。だって皆卒業できるって確信してるんだもんな。当日に絶対「留年」でエゴサして酒の肴にしような。

留年ネタも僕自身飽きてるのでもうやめますね

 

卒業旅行シーズンらしい。Instagram見てたら皆旅行行ってて羨まC。金持ち羨まC。僕が留年生ということは置いておいても旅行や飲み会の一切のお誘いもないのは悲しいですね😭 という茶番はさておいて

学生のうちにやっておくべきこととしてよく「海外旅行!社会人は休暇取れないよ」と言われるのでつが…多分その通りだと思いますし、厳しい社会人生活では旅行よりも風俗に金をつぎ込んでしまうのではないかなと

海外旅行は時間的に厳しいから、という理由はわかるけど、それだけ聞いても全然興味沸かない。それなら若いうちは体酷使できるから、という理由で体に悪い行為やる方が楽しそうじゃね?とか思う。よく皆が話のネタで、「若いうちは〜」とか、「もう少し若けりゃなぁ〜」とか言うじゃないですか。早速とか使いましたね。だから今のうちに「若さ生活」を実感しておくべきなのでは?と思うのだ

例えば何だろうか

1. スナックに行ってチヤホヤされる

早速ズレてる感じがしますね。22歳がスナックのママさんと仲良くなれるでしょうか。なれますね。それが若さ🤘です。薦められるがママに酒注文して肝機能壊していきましょう。若いので翌日治ります。

2. プリン体を摂取しまくる

公益財団法人 通風財団とかいう面白ワードが検索出てきたので貼っておきます

http://www.tufu.or.jp/gout/gout2/57.html

まぁ調べると酒飲みが普段好む食事ばかりですね。でも若さ🤘があれば、多少膝が痛いかな?と思っても大丈夫です。屈伸すれば治ります。

 

と電車に揺られながらクソ適当に書いてましたが、下手すれば某WELQのようにデマ書いたとか何だでBANされかねないので終わりましょう

※当ブログは全て個人の経験による自分語りなので一切の信憑性はありません