
囚活日記

18卒へと死に戻りました

2017年初投稿

明けましておめでとうございます

いつの間にか2017年迎えておりました。iPhone片手にブログ更新するでもなく、ジョッキ片手に乾杯してた年末年始でありまして…と、我ながら上手いこと言ったなぁと思っているのですが、何にせよ今年もこういう感じでやっていきたいと思います

2016年振り返り・2017年の抱負、とか書きたいこと色々あるので順次更新して参ります。

 

f:id:tengatya:20170108233946j:image

取り急ぎiPad Proで書きました。美術部です。

 

 

そういえば年末に高校同窓会がありまして、Twitterでよく見かける顔から卒業以来の顔まで久しぶりに見れて良かったです。ビンゴ大会して飲み会してワイワイと…そこで僕が強く感じた事が2点あります。本日はこの2点について詳しく書いていこうと思います。

1. 自分はガチガチの顔フェチであること

2. めちゃくちゃ彼女ほしい 

についてです。ブラウザ閉じて頂いてかまいません、ありがとうございました

 

 

1. 顔フェチ

こういう言い方するとキモさ増すかなぁと思って書いてるんですが、まぁ「面食い」というやつですね。なんせ顔見るのが好きなんですねぇ………我ながらキモいなぁ……2017年どうなるんだろうか…

同窓会では、誰が昔と比べて可愛くなった、化粧でどう変わったとかしか興味無かった。いや男子勢は大体そういう話はすると思いますけどね、僕はただ顔見たいがためにコンタクトの度数上げていきました

ほんとに可愛い顔って見てるだけで幸せになれますよね…可愛いというかタイプと表現したい。言葉にできない幸せが込み上げてくる感じ誰かわかってくれ

多分男子が女子にいう可愛い、は多少なりとも好きに繋がると思うんですが、そういう好きではなく、女子が何か物に対して可愛い〜!っていう、愛でたい感じのと同義だと思っていて、こうして自分を正当化しています

建前上、広義に言うなれば、男女問わず色んな顔見るのはひたすらに楽しい。顔が好きということですかね

顔フェチというからには脚フェチやら各部位に関する興味は無いの?と皆さん質問を持って然るべきだと思われますが、多少好みはあるにせよ最終的には顔ですよね、男子全員だと思います。AV見てても顔写ってないところ全てスキップしますよね〜

とここまで書いて運営にBANされそうなので止めておきます

「昔を知ってるからこそ今を楽しめる」 

こんな言葉が似合うような良い年末でした。もう同窓会呼ばれないだろうなぁ

 

http://kawaii--reblog.tumblr.com

f:id:tengatya:20170108232859p:image

よかったらこっちも見てね

というわけで顔フェチについて書いたところで1時間経ちました

 

2. 彼女ほしい

そりゃ同窓会で昔好きだった人とか元カノ見たらウワーってなりますね、男子は覚えてて女子は忘れるんだっけか

彼女欲しいとギラギラしてた昔の自分、そしてピュアな恋心はどこへ……

2016年で嫌だったことを1つ挙げるならば、ある日バチクソにキスマーク付けられて帰ってきて以降、お母さんにちょくちょく「変な女遊びは止めなさいね…」と小言を言われるようになったことですね

でも顔フェチだから最初好きでも顔に飽きてしまう、顔が嫌になる、というのはつい最近になって判明した

これ女子が見たらどう思うんでしょうか、くっそキモく映ってそうだ

もし私で良かったら…という方いれば顔写真添付してTwitterのDMください

 

以上、スパムブログよりも酷い内容をお届けして参りましたが、皆さん今年も宜しくお願い申し上げます。