
囚活日記

18卒へと死に戻りました

21歳が終わる

こんばんは。あと10分くらいで22歳になります。年齢やら誕生日ネタは最後までしゃぶりつくしたい。

適当に今年1年を振り返る。

2015/11/1 … 21歳になる。「20歳」「ハタチ」ブランドが破綻。「20代」という中途半端なブランドに統合される。

2015/11/3 … 副部長を務めたサークルから引退し、老害と化す。この日を境に、後輩の目がゴミを見るようなものに変わる。

2015.11-2015.9 あんまり覚えてない

2016/9/24 留年が発覚する

というような年表になりました。途中で12時近くなってめんどくさなった

ほんとはね、入社まで5ヶ月くらい遊びまくる予定でしたが1年伸びたんでね、有意義な22歳を過ごせるようにしたいですね。

「22」に関連づけた何か企画できひんかな?

提案待ってます。以上です