
囚活日記

18卒へと死に戻りました

予定が詰まる

こんばんは。1週間ぶりでございます。

色々と手詰まりの秋ですね。

f:id:tengatya:20161030000512j:image

ブログサムネ用に鹿でも貼っておきます。

全然更新してないのに毎日アクセスがあって嬉しいです。毎日更新を目標にしているので、毎日欠かさず5回くらいチェックして下さいね。僕は有言不実行です。

 

明日の予定

バイト 9時 〜 1時半

・1時半〜2時半 カメラ見に行きたい

https://twitter.com/gnaniwa/status/792222108382289920

・3時〜5時 三越伊勢丹インターン(まったく就職する気は無いんだが本当に何となく行く)

という風にスケジュール詰まってます。こんなんは大学生なら普通か。詰まってるとさえ言わないな。 

 

それよりもだ、明日バイトしたりしてる場合じゃないんだよなぁ

①学祭で日本酒の店出す 

→僕ほとんど店出れないし、手伝ってくれる人のシフト決めてないし、買い出しすらまだ行ってない、そして値段設定やら利益率も考えてない、やばい

②テクノ部LIVE

老害4回生DJチームで20分くらいもらったけど何1つ決まってない。とりあえずPPAP流そうかしら。楽しみにしといて下さい。

③動画作成

→所属する美術部のPR動画作成。すぐ作れるけど凝り出して結局エンコ時間かかって死ぬやつだ

④クーポンとか就活イベントとか

→ぼちぼち本格的にやりたいんやけどねぇ、上手くいかないねぇ。よっしゃやるぞ!というところで先方の返事が来ない、振り出しに戻る。就活イベント稼ぎたいので皆さん是非手伝って下さい。

インターンエントリー

→今年は業界業種絞らず手当たり次第に手を出してる。まず受かるかわからんしな。去年クソ就活したので反省してる。

f:id:tengatya:20161030000151p:image

1月時点での日記…意識低すぎてクソでしょ…なんか斜に構えてたけど、留年した僕は世間から見ればウンコ同然なので、地べた這いずりながら就活しますよ。

⑥卒論

これが1番やばい

まだテーマすら決まってないし文献も探してないから、1文字たりとも書いてない。卒論書かなくても卒業できる余裕さが仇となっている。就活する上で、卒論研究しながら業界研究しよ!と決めてるから余計に決められない。メディアについて?まちづくりについて?…最悪、先生にテーマもらおうかな…その方が義務感あって楽だわ…

うちのゼミ、3年生からずっと週1でダラダラ90分喋るスタイルだからな…何も専門分野について勉強したこと無いんですよね…

とりあえず明日のうちにテーマ決まらんかったらゼミサボろうかな…

そんな感じです。

今日から寒くなりましたね。寒さで金玉がしわしわになった時は季節の変わり目を実感しますね。風邪をひかないように気をつけましょう。

以上です。