
囚活日記

18卒へと死に戻りました

更新失敗

こんばんは。ブログ更新失敗記録更新失敗しました。久しぶりに書きます。

ネタ無さすぎて毎日虚無感に襲われております、たまに思いついたネタツイがふぁぼられると嬉しい、それだけが生き甲斐です。

さて最近思うことあって行動しよう!と決心したままフリーズしています。何もできてない。「天下茶屋なら出来るやろ!」と無茶ぶりしてくれる期待に応えたいのだが、いかんせん広く浅く手を出してきた結果、何も身についてないのでスキルも知恵も無い。インプットも少ないし、なんせ経験が浅すぎる。

先週、2人の教授と飲みに行った、そこで思い知った。やっぱ話面白い人は最強だ。そりゃ2.30も歳が違えば持ってるモノも違うだろうけど、なんせ僕らの疑問に答えてくれる。そんなけ背景知識があれば、ケースに照らしたりして「海外行った方がいいよ!」なんて言ってくれる。

そんな大人になりたい

みつを