
囚活日記

18卒へと死に戻りました

2年前の記事

こんばんは。なんとなく日記見返してたら、2年前の日記でてきた。

______________________

クロバス…Googleドライブで無料で閲覧可能.全部僕一人で制作.知名度はまだまだ低い.タダ.

こんなもん.般教で地雷踏みたくないから,皆で情報共有して踏まないようにしようよ!というコンセプト.今年前期から始めて,自分は2回生内で知名度は高いので軽い気持ちでTwitterで集めたところ結構反響があって,後期は本気で取り組んだ.クーポンのフォロワーも利用したところ,かなりの協力があって情報は集まった,そしてまとめるのは全部自分なのだ.

なんでこんなことやってるんだ

自分でもわからない.皆が求めている物があるとする,でもそれは本来存在し得ないものだから声を出せず諦めている,そこにサンタさん如くプレゼントしてあげると皆が幸せになる.そういうことに僕は幸せを感じる,だからボランティアだけど全然構わない.結果,あいつスゲーなって信頼感に繋がればさらに良い.

「あいつと関わっていれば面白い」「仲間におってほしい存在」になりたい,だから色んなところで陰ながらに動いて,気づいてくれた人に声をかけてもらいたい.こんなぽっちの仕事では何もないに等しいのだが.まぁ使ってくれたら嬉しい.

________________________

 

2年前、就活も何も考えてなくて、適当に書いたんだけど、今も思いは全然変わってない。というか変わってないのヤバない?何してきたん?

今、就活用に自分に合ってること、やりたいこと模索してるけど、根本はこういうところにあるんだなぁと思い出せてよかった。仕事にするなら違うんかなと不安にはなるけど、大切にしたい。

 

なので皆さん日記書きましょう

DayOneオススメです。

https://itunes.apple.com/jp/app/day-one-janaru-+-raifurogu/id1044867788?mt=8

何でも書けるよ!記録できるよ!!!

f:id:tengatya:20161012003503p:image

f:id:tengatya:20161012003507p:image

 日記以外にもSNSログつけたり画像保存してる。IFTTT噛ませられるようになったから快適すぎる。何でも記録したい人には是非おすすめです。