
囚活日記

18卒へと死に戻りました

6日目

こんばんは。メンヘラです。

ブログを始めて6日目。

おかげさまで3000PV手前です。初日の留年記事がドカンと伸びただけで、他は大体200程ですね。Twitter経由で知り合い各位が見てくれてると思う。ありがたいことです。

f:id:tengatya:20161008214500p:image

「毎日更新すっぞ!」と決心した手前、頑張ってきましたが6日目にして精力尽きかけてる。下ネタ記事すらオナニー記事すら書けない。来年の就活に向けて若干動いてはいるけどブログネタにはならないし、バイトしては酒飲んでの日々だから中身が21歳なんて想像し難いだろう。

読んでて面白い人の文章はインプットが多いんだろうな。人と会っても色々見てるし吸収してる、知識も持ってる。

僕も見習って意識高く圧倒的成長しよう!…なんて思ってもいないし無理だろう。そっちの気でブログ書くのはやめて、体験談を綴るのに性を出さずに、「◯◯のアプリは便利!」的な記事を書こうかな。クソアフィサイト臭。

書いてる自分も読んでる人もためになる記事って最高やん…?そんな感じでMacやらiPhoneやらのtip書きましょうね(多分続かない)