読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

囚活日記

18卒へと死に戻りました

今日の隠語

こんばんは。電車で寝過ごさないようにブログを書いています。

今日さっきまで飲み会がありまして、新たな隠語「キーマカレー」が生まれました

友達がスカトロプレイ的なやつした話の中で「キーマカレー的なやつが出てきて」みたいなフレーズで笑い転げてた

それ聞いて笑いながら、自分のバイト先の看板メニューが"キーマカレー"であることを思い出してバイト辞めたくなってしまった

いやいや誰?キーマカレーとか言い出したやつ?俺がいつも客に提供してるアレは一体何だったんだ…賄いでキーマカレー食べてるんですが…

飲み会でトイレ中座したやつを「お?キーマカレーか?」みたいにいじるのメチャ面白いんですがやればやるほどカレー食べられなくなってしまう

そんな学生のノリを楽しんだ。とても良い日記を書けた気がする。

読者各位、うちの店に一度カレー食べにきてくださいね!美味しいですよ!キーマカレー!(*^◯^*)