
囚活日記

18卒へと死に戻りました

留年が知れ渡った

こんばんは。

「先輩って留年したんですか?大丈夫ですか?」と後輩に気を遣われるようになった天下茶屋です。

昨日の記事「留年しました - 囚活日記」が少し伸びました。現時点で1900PVです。身内に報告するために書いたんですが、僕そんなに知り合い居たかな…?と不安になっております。僕を知らない人は留年報告を見て何を思うんだろう…ましてや人気ランキング?的なやつに載ってしまうとは

f:id:tengatya:20161004212635j:image

アクセス解析見たら、Twitter8割・はてブ2割でした。人の不幸を飯のおかずにする変態各位、はてなスター☆ありがとうございます。

留年っておいしいコンテンツですね…プロブロガーの方々にはアクセス稼ぎに1度留年することをお勧めしたいですね。

さておき、大学内で友達とすれ違う度にフフッと笑われる程度には周知したのでブログ投稿した意味はあったと思います。でもこれくらいネタにしてくれないと、皆が気遣って離れていってしまうんですよね。パーっと飲もうや!と言ってくれる奴ばっかで良かったです。「深刻そうな顔するのやめて」と一応言ったんですが全く全くの杞憂でした、そんな友達は誰1人いなかったことを思い出しました。留年という大きな闇を抱えたならば「大丈夫?おっぱい揉む?」と声を掛けてくれるような友達が現れてもおかしくないと期待しています。

留年記事に始まった当ブログですが読者も付き閲覧して頂いてる実感が湧いたので、可能な限り毎日更新していきます。基本オナニー記事ばっかりですが、精力尽きた際は何かネタ作って投稿しようかな。

食べ歩き、酒が趣味なので有益情報も発信できたらと思っています。とりあえず明日以降も頑張っていきます。